2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[オエカキ] 懐かしくて新しい…

今描いている絵本で、キャラメルが出てくるので、 参考にと思い、近所のスーパーへ行きました。 自分でキャラメルを買うなんて、 本当に何年ぶりだろう!! 色んな味が出ているんですね〜〜 『黒ごまキャラメル』 『黒糖キャラメル』 『塩キャラメル』 『牛…

 講座が終わって…

親業の講座も計4講座受け、ひとまず終了です☆ 今思えば、講座を受ける前の育児は今と比べると、 教習所に通わず無免許運転していたようなものです(^_^;) あとは、習った方法を使って日々行動するのみです。 そういう意味では、終了ではなく始まりかな? 最…

 気が付けば…

あっという間に1月も半ばを過ぎてしまいました。 色々書きたいことあったのに〜〜 …とりあえず、お知らせを2つさせて下さい☆ ☆☆☆内幸町ホール開設10周年記念、無料ご招待のお知らせ! こちらをクリック 平成20年3月8日(土)・9日(日)の2日間、 内幸町ホールで…

 市原ぞうの国

市原ぞうの国へ行ってきました。 踊る象、絵を描く象、サッカーをする象など、 びっくり感激の象たちでした!! 象の鼻にぶら下がったり、直接餌をあげたり… 子供たちも大興奮!!!! 園内には他にも沢山動物がいて、餌をあげることが出来ます。 なにかと若…

 はチュはる<・^)〜

みなさま、明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願いします。 私は今年も、絵を描きながら年を越してしまいました… よっぽど絵が好きなのか… よっぽど仕事が多いのか… よっぽど要領が悪いのか…ご判断はみなさまにお任せするとして…(^_^;) …