セージ

今日は、絵の仕事で相模大野へ行きました。
帰りに、相模大野の画材店に立ち寄ろうとすると、
隣に魅力的なヒーリングショップを発見。
吸い込まれるように入ると、前からネットで見て欲しかった
ドリーン・バーチューのエンジェルカードがありました☆即購入☆
カード一枚一枚に、癒されるメッセージ、絵にもウットリ。
ついでに、クリスタル3個を衝動買い。(^_^;)
レジで店員さんが、石に煙をかけだした。

なんでも、セージの葉を燃やすと、その煙で浄化してくれるみたい。
煙は浄化するものの方へ、自然に向いていくんだって。
店員さんも、「石を浄化するつもりが、煙が自分の方へ来ちゃったり、
部屋の特定の場所へ流れていったりするんですよ。」
で、その乾燥セージもお買い上げ。


とりあえず、自分に向かってモクモク来なかったので、ひと安心。ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)