区切り

さて、仕事に明け暮れていた今日この頃、
もう絶対間に合わないと思っていた、
クリスマス販売予定の絵本制作でしたが、
五味太郎さんが1冊の絵本を4日で仕上げたことがある
というエピソードを聞いて、私も頑張りました…
20日間で何とか完成。
五味さんにはかなわないけど、やれば出来るもんですね…(*^_^*)


明日から、新学期。
今日は最後の夏休みなので、大森在住の友人に
城南島海浜公園へ連れて行ってもらいました。
羽田空港から離陸する飛行機が間近に見え、
浜辺にはカニが沢山いて、海では大きな魚が飛び跳ねているし
とても都内とは思えないなかなか良い場所でした☆


次回は海釣りにチャレンジしたい!