前世療法

先日、衝撃の体験をしました…
ヒプノセラピー(前世療法)を受けたのです!
いやあ、びっくりしましたよーー。
信じる人、信じない人、色々いるとは思いますが…


私は以前、飯田史彦さんの「生きがいの創造」を読んでから
機会があれば是非一度、ヒプノを受けてみたいと思っていました。


前世は人には何百もあるらしいのですが、そのうち、
現在の問題と関わりのある物や
今メッセージとして伝えたい前世が、現れるのだそうです。


まず、ベッドに横たわり、ゆったりとしたヒーリングの後、
セラピストさんの静かな優しい声に導かれるまま、
私は2つの前世を見ました。


ひとつは、独身の女性教師。時代は最初、古いヨーロッパかと思いましたが
見ていくうちに、どうやらアメリカの開拓時代のようでした。
登場する子供たちが、「大草原の小さな家」の子供のようなんです。
(何故自分が、親子関係やコミュニケーションに興味があるかが分かりました。)


もう一つの前世は、広い庭と屋敷に住む、自由奔放な女性で、
大富豪の愛人(笑)でした。趣味で美しい油絵を描いていました。
(絵で自立したいと思っていたようです。)


涙が止まらなかったり、自然に笑いがこみ上げたり、
とてもとても不思議な体験でした。
それより何より、色んな事がすごくすごく「腑に落ちて」、
自分の人生に対して、とても見方が変わりました!!!


生まれてきたのには意味があり、貴重な貴重な体験をさせてもらっている、
心からそう感じましたーー(^^)


(興味のある方、セラピストさんは慎重に選んでくださいね。)