ジュース一本で…

昨日の夜、子供と多摩センターのイルミネーションを見に行きました。
いやあ、いつ見ても良いですね〜
今年は、海をモチーフにした、ドーム型のイルミネーションがありました☆
子供は中に入って大喜びでした。


喉が渇いたというので、近くの『アドアーズ』(ゲームセンター)の
入り口にある自販機でジュースを買うと…


突然大きな音と共に、看板の巨大な人形が動き出しました!!
そうなんです。自販機を使うたびに、看板のアトラクションが
動く仕組みになっているんですね〜〜
全然知りませんでした…
ジュース一本の度に、こんな大仕掛けを動かして、
採算が取れるのだろうか…と余計な心配をするさとうでした。


みなさんも、多摩センターで自販機を使うなら、是非ここで☆