大人の生活

去年から、安河内眞美さんと掛け軸を作るお仕事をさせていただいています。
描いた日本画に、安河内さんが選んだ、素敵な古い着物生地を合わせて
軸装する「風香-ふうが」というシリーズです。


昨年末に、安河内さんが『くつろぎを知る大人の骨董入門』という本を
出版されました。

安河内さんの古いものに対する気持、センスの良さを改めて感じました☆
何より、本に出てくる骨董の写真の素敵なこと!
実はちらりと私の描いた作品も掲載されています(*^^*ゞ


私も独身時代は、骨董市を回ったり、古くてこだわりのあるものが
大好きでした。
将来、自分で選んだアンティーク家具やセンスの良い小物に囲まれて、
優雅に暮らしたいと思っていたものです。


が…現実は…(__;)