絵の傾向

絵を描いていると、どうしても好きなものと
そうでないものが出てきます。


私の場合、
動物、緑や木(花は苦手)、食べ物などは
描いていて楽しいです(^^)


逆に、苦手なのは
器物や工業製品、建物や部屋など、
まっすぐな線が引けないし、苦労します。


先日、ヒプノセラピストさんに
「佐藤さんとは前世で、ネイティブアメリカンだった
時に会ってるかもしれない。」と言われました。\(・o・)/
ヒプノセラピー体験の日記はコチラ


確かに…
ネイティブアメリカンの考え方は大好きで、
一時期、それ関係の本も読んでいました。


そこで納得!
自然や動物を描くのが好きなのは、そのせいかもね〜
花はあんまり咲いていない、乾燥地帯だったのかもね〜


…そういって苦手なものから逃げてはいけません…(__;)