伊豆旅行

家族3人だけで初めての3泊旅行をしてきました♪
まずは、伊豆高原近くの富戸で、スノーケリング体験☆

初、ウエットスーツにフィン(^o^)

魚がいっぱい!!うっとり、感動♪

大変お世話になった、素晴らしいダイバーのinside仲さん
殆ど息子の子守状態でした(^_^;)有り難うございました!
ペンションはコチラ

写真よりだいぶ(笑)古い感じでしたが、食べきれないごちそうにカンゲキ!
↓伊豆海洋公園は、日本で一番海に近いプール?!だとか。

伊豆高原リトルマイスターで食器作りをしました!
やんちゃな息子にも、根気強く教えてくれた、オーナーさんありがとう☆

↓娘はステンドグラス工房KIRARAで、鏡も作りました!

我が子ながら、う、うまい…
ぐらんぱる公園は、ちょっと変わった遊具がいっぱい。

巨大なビニールボールに入り、池の上をプカプカ…大はしゃぎです。

↑足こぎのコースター?かなりの高さ、かなりの重労働らしいです(^_^;)
↓最後に、ペンションの貸し切り露天風呂での、一枚!

ギリギリヌードでしめくくり!